第1回深夜の破天自分語りダズル

寝れないので3連続目の記事です。中身は多分うんち。ぶり

連載開始の漫画ですら2話連続とかなのにこっちはもう3話目ですよ。

でも安心してください。

死ぬのはダズルだけです。

 

■追加の自己紹介とか

最初の投稿では何書いていくかだけだったので見てくれてる人向けの紹介とか。

やってるゲーム

ポケモン関連

・モンハン(Wは動画勢)

スマブラ

・DMMのエロげ

・ゆずソとサガプラのゲーム

やってるゲームだけみると見事なまでにオタク。完全に飼いならされてる。

でも進んで飼われるので問題はない、DMM以外は。エロゲはまだ踏み入れて日が浅い。そもそも頭使わない癒しアニメ枠みたいな感じとして捉えてる所がある。キャラかわいいのは正義なんだよジャスティス。僕の一番好きなキャラはリドジョの七海ちゃんです。一人っ子だから憧れる。どのくらい好きかっていうとここ2カ月諭吉20人くらいは気づいたらすっとんでるくらいにはグッズ買ったりしてたくらいには。

 

やってるTCG

ヴァンガード

以上!!!他は動画勢だ!!!

TCG自体去年復帰したばかり。VG自体は12年に初めて14年に一回去ったのだ。しかし何故か去年復帰した。タイミング的には復帰タイミングみたいな商品やレギュ追加だったりあったけどマジでなんで復帰したんだろ。

多分惰性でやるDMMゲーに疲れ始めてた説もあるけどもう離れてるので問題は解決してるのだろう。実際復帰してから楽しい日が増えた。ソシャゲプラゲは精神にも精子にもストレス、うんそうだな(推しの追加イラストが何も増えない悲しみを背負った戦士の表情)

 

復帰したばかりなのでG環境とか経験してる人や関東とかで頻繁に対戦できたりCSに参加できる環境がある人より経験値はだいぶ低いが、twitterとかで知り合った先輩たちや有名な人を参考にしながら生きている。

復帰してから大型のイベントとかも行くようになった。

最初に行ったイベントがなければ知り合うことがなかった人もいるからまじで世界が色々変わった。紙特異点仙台。トウホクマイフレンド。

予選ラウンドのある大会には今のところ毎回参戦して決勝ラウンドまでは進んでる。

1回だけ3位になれて表彰もされたのは今でも思い出としてヘッダーで過去の栄光にすがっている。次の秋のイベントも行くが多分物販とサイドイベントの方回って満足しそう。会場で会うことがあったら握手。

 

基本活動は東北だけどでかいイベントのために最近東京に行くことも覚えた。

ゆずソフトショップだったり大ヴァンガ祭だったり今年はもう4回行った。

好きすぎか??

でもこういった一人旅はすごい好き(現地でフォロワーさんと一緒に行動したりするけど)

次に出没するのは多分コミケです。ゆずのとこに行きます。

 

これ以上は特に紹介はいらない気がするというのも多分見てくれてるのtwitterのフォロワーさんでミュートされてない人だけな気がするからね。

じゃあなんで俺はこの記事を.......???????????????????????

 

とりあえずもう遅いのでここで第1回を終わります。

やる気が続けば多分夜にまた新しいのが放出されていると思うのでトイレの合間に読む楽しみとして取っておいてもらえると嬉しいです。

 

ではまた次回の記事で会いましょう。