日記復活

前回ブログ書いたの11か月前で笑ってしまった。

 

11か月も経つとはてなブログのUIもちょっと変わったような感じがする。

そもそも今のPCになって描くのが最初だからもしかしたらそういうのもあるか。

 

最近書かずにいた当ブログでしたが、自分へのボケ防止とか何したかの記録を残すためにできるだけ毎日投稿できるようにしたいです。

内容自体も別に1本に絞るとかではないのはこれまで通りで、

良かった作品とか動画とかの紹介も残せたらと思っています。

 

 

完全に書き方忘れたからレイアウトは....

しばらくこのままで。

 

今日は暑かったのでこれ食べました。

f:id:be-kun:20210716233932j:plain

「だし」です。自分の住んでる県で食べられてる夏のごはんのお供。

きゅうりオクラなどが入っていて、食欲が足りなくてもなんとか食べられるので

暑い時は重宝。

 

 

今回はここまで。

毎日やるうちに感覚取り戻せたらと思います。

今後も当ブログをよろしくお願いします。

 

 

執筆時間:12分