2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダズルのPスタン日誌 第6回

どうもbe-kunです。 今日も元気にパシフィカ作ります。 前回から引き続きPパシフィカについての構想メモです。 前回は強み部分と採用検討カードについてある程度触れてみたので今回はリソースの確保部分と守り札、デッキパターン1つについて考えてみることに…

ダズルのPスタン日誌 第5回

どうもbe-kunです。 記事自体も久しぶりだしPスタン日誌自体はずっと更新もしてませんでした。 今回からしばらくPスタンでのパシフィカデッキについての構想メモを書き綴っていこうと思います。 Pスタンパシフィカ編第1回始まり ■Pスタンにおけるパシフィカ…

温野菜

どうもbe-kunです。 タイトルに出てきた温野菜は一切出て来ないのでご了承ください。この記事列に並んでる間に書いてるから内容ほぼ思い付かなくて日記と化す。東京に来るのコミケ以来だから2カ月くらいぶりなんだけどこのスパンで何回も来てるの我普通に頭…

2019年~2020年初月のVG関連活動まとめ

VG

be-kunです。 ここずっと精神的に辛いことがあってずっと精神回復に努めてました。 ブログまだ全然書く予定としていた記事まだあるんですけど今回はその一つということで。 2019年辺りに参加したあれこれをまとめておこうかと。 2019年5月 ■大ヴァンガ祭 バ…