2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WGP2020店舗決勝当日

どうもbe-kunです。 先日店舗決勝参加してきました。 行けるショップが1件しかないので権利も1つのみなのでとりあえず地区への権利持つだけ持っておきたいなという気持ちで参加。 ■店舗決勝デッキ分布 メサイア1 ハリー1 グランブルー2 前日に発売された新弾…

WGP2020店舗予選四週目記録

どうもbe-kunです。 今回の参加分も記録を残していきます。 予選も最終週になりました。 うちの行きつけショップ最後の予選ではありますがお盆なのでどうなるか。 今回もおまけあります。 ■権利戦の様子 今回は2人参加。 常連じゃない人が1人いたくらいです…

WGP2020店舗予選三週目記録

どうもbe-kunです。 今回の参加分も記録を残していきます。 例によって既に権利持ってるので通常の大会参加の記録と、脇で行われた権利戦の様子についてです。 最後におまけとして最近の癒しを載せるので最後の部分だけでも見てみてください。 ■権利戦の様子…

WGP2020店舗予選二週目記録

どうもbe-kunです。 昨日は2週目でしたが既にその店舗の決勝権利を獲得したので 今回は通常大会分とフリーでの雑感メモです。 なので先週とは違いレシピ無しの日記です。 ちなみに権利戦の方は ポピパ1 オバロ1 不明2(ネオネク?、ハリー?) でした。 使用デ…