2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠したいって話

めっちゃ寒い。 もう寝たい。 この寒さになるとオフトンが友達になる。 期間限定友達登場!!!!!!!! SSR[極上の快楽]布団 布団ごもりさせてくれ

ダズダズダズリッチェ

今日の帰りにリセのサガプラパック買いたかったがもう売り切れてたの巻。 ついでに藤真先生の画集と萌王もなかった。 これが田舎県の不便さ。 この寂しさを忘れてはならない。 エ〇ゲーもやりたいが今は目先のWGPを抜けねばならない。 今年も満足する結果が…

ダズルのPスタン日誌 第2回

おはろーばんbe-kunです。 引き続き見てくれてる方はありがとうございます。 第2回ですが前回見てなくても大丈夫です。 ちゃんと言語化できてる地震も糞もないですがまとめていきたいと思います。 ■ほんへ 今回は前回の予告通り、Pスタンでの意識したいこと…

ダズルのPスタン日誌 第1回

どうも be-kunです。 日記みたいに続けていこうと思ったら日記みたいにネタ無くなってきてしまった男。 今日はPスタンのあれこれお考えていきたいと思いますよ。 昔VGやってた人は是非見てもらいたい。 ■Pスタンとは TCGヴァンガードにおいて全てのカードが…

冷えダズル

どうもbe-kunです。 寒すぎのでお布団で書いてます。 ここは天国。カメさんごっこしたくなるよね。 俺のカメさんはでかいぞ(布団の意味で)今日も今日とて既に寝不足マンでデッキとかに関してまた書こうとか思ったのにやる気は出ないし睡眠欲以外が中々湧かな…

WGP仙台について

本日2本目です。 be-kunもWGP仙台に行きますが、正直本戦には出ないと思っていました。 が、ギリギリ出場でもしようかと。 物販とクーポン交換は連れの方にお頼み申すことに。 当日はシングルファイトに出るのでよろしくお願いします。

冷凍ダズル10月号

どうもbe-kunです。 タイトルに最近寒くなったとうこと以外意味はありません。 秋って感じる前に冬が来た。寒くてお腹はきゅるきゅる。 ここ最近日曜日に行動することが多かったので一日ゆっくりごろごろしたのは久しぶりな気がする。でもカードから離れられ…

ダズルon事故~VMC後の色々~

どうもbe-kunです 2日ほど睡魔に敗北してしまったので なんで負けたのか明日まで考えてきました。 ほな、いただきます。(:3 [▓▓▓] 布団のせいです 布団には勝てない。布団とはケイスケ・ホンダなのだ。 ■VMC後の色々 今月22日のVMCがあった後今日に至るまで…

本日の寝不足マン

どうもbe-kunです。 2日目なのでこれはやる気あるほうですよいい兆候ですよくぉれは...... そして今回も深夜3時とかに書いてるんですが寝不足マンじゃありません。 なんせ既に寝落ちして9時に寝てました。( ˘ω˘ ) そして同時に今日書こうと思っていた内容も…

第1回深夜の破天自分語りダズル

寝れないので3連続目の記事です。中身は多分うんち。ぶり 連載開始の漫画ですら2話連続とかなのにこっちはもう3話目ですよ。 でも安心してください。 死ぬのはダズルだけです。 ■追加の自己紹介とか 最初の投稿では何書いていくかだけだったので見てくれてる…

この前の仙台VMCとか

どうもbe-kunです。 第0回の自己紹介から続いて見てくれてる人、ありがとう好きだよ。 どうでもいい前置きは置いておいて第1回は10月22にあったヴァンガードのCS大会についてです。日記なので長めになるかも。 ヴァンガードわからんちな人でDMなら知ってる人…

ダズルの初ブログ

初めましての人は初めまして。be-kunです。 普段からダズルで何かしてたり七海ちゃんうおおおおおおおって叫んでたりVGで紙してるオタクです(多分)。 せっかくなので日々の記録を膨大なネットの海に晒していきたいと思い上がって勢いで開設しました。 内容は…