2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~んな~に張~り切っ~てた~のに~

ゆう~ぐれは~もう違うい~ろ~~~~~~はいbe-kunです。 久しぶりにヴァンガードの記事書こうとしたんですけどポケモンしてたら深夜なってるし寒くて眠いし構築納得できなかったので一旦頓挫した侍です。 ちなみに今お布団でぬくぬくしながらスマホでぽ…

最近のアレ

どうもbe-kunです。 近頃ポケモン盛りで全然ブログ書いてません。 一応エンディングまでやったのでこれから対戦用環境整えていきます。近況としてはこの前のショップ大会はダクイレで優勝しましたくらいしか言うことないです。ポケモンやった感想書きたいん…

ダズルのPスタン日誌 第4回

どうもbe-kunです。 先日仙台WGPが終わって風邪ひいたところです。ずびずび。 シングルファイトではネオネク、ゴルパラ、かげろう辺りからベスト4に1人はいるかなぁと思っていたら。 1位オラクル 2位スパイク 3位メガコロ 4位ぬばたま ゴルパラいない.......…

仙台WGP2019レポ的な何か

どうもbe-kunです。 仙台のWGP2019に行きました。 それのレポ的な何かをあげます。 ■前日 前日までシングルファイト出るか悩み、さらにデッキも悩みつつショップ大会出てました。前日の時点ではネオネクタールで出ようかと思ってました。 前日までの候補とし…

ダズルのPスタン日誌 第3回

どうもbe-kunです。 もう明後日にはWGP仙台ということで、デッキの紹介でも... と思いましたがそれは大会後にします。 今回はもう目前のWGP仙台についての考察......みたいなただのメモ帳です。 去年のWGP~アキバGP仙台、BCF2019までの流れを振り返ります。…