ダズルon事故~VMC後の色々~

どうもbe-kunです

2日ほど睡魔に敗北してしまったので

なんで負けたのか明日まで考えてきました。

ほな、いただきます。(:3 [▓▓▓]

 

布団のせいです

布団には勝てない。布団とはケイスケ・ホンダなのだ。

 

 

■VMC後の色々

今月22日のVMCがあった後今日に至るまで対戦がまったくなかったため今日はいつもの店でいつもの人達とVG。

結果から言うと今日もGアシスト盛大にかますしトリガー素引き(手札交換とかじゃなく)率高いしで、散々でフリーあたりで急に勢いが乗る不具合。

ツインでハンゾウ×2見えて6点目ハンゾウ見えた時はデスカットの力を思い知ったよね。

まぁ事故っても勝てる練習をしてないので.........事故した時の対応を覚えてないドライバーみたなもの。敗北は罰金みたいなもの。

 

f:id:be-kun:20191026235101j:plain

そしてこれを引く。大会前だったからもうこれで右手は力を失ったのかもしれない。牛だけに。

そして恒例の脳内回路消失による謎祭りである。ウボァ。

 

ただやはりいつものショップは楽しい。

こうして話せる人が増えただけでもVG復帰してよかったなって思えてる。

ちなみに僕は今眠くてもう寝そうなので2本目はまた3時とかに上がっているのだろう。

 

そうなんだろ????ハム太郎??????