本日の寝不足マン

どうもbe-kunです。

2日目なのでこれはやる気あるほうですよいい兆候ですよくぉれは......

そして今回も深夜3時とかに書いてるんですが寝不足マンじゃありません。

なんせ既に寝落ちして9時に寝てました。( ˘ω˘ )

そして同時に今日書こうと思っていた内容も記憶の海に沈みました。

脳内救助隊もネタの救出を諦めて焼肉始めてしまったのでもうダメですね......

 

ただ前回は寝不足+深夜テンションだったので内容見返した時

「なんだこのブログ....うんこか????」

という感想しか出てきませんでした。

それ書いたの俺なんだけど。

 

まぁ寝不足じゃないからと言っても内容の質に影響はほぼないので今後のきれっきれの文を楽しみにしていただければと。

 

 

(まず誰が見てるんや..........)

 

 

一先ず今後はデッキの調整で思ったことや買ったもので見せたい物の記録とかが中心になる予定......

多分記憶の海に消えたのも確かこんな内容だったはず......

頑張れ脳みそマン(後日自分でイラスト化予定)