あ~んな~に張~り切っ~てた~のに~

ゆう~ぐれは~もう違うい~ろ~~~~~~

はいbe-kunです。
久しぶりにヴァンガードの記事書こうとしたんですけどポケモンしてたら深夜なってるし寒くて眠いし構築納得できなかったので一旦頓挫した侍です。
ちなみに今お布団でぬくぬくしながらスマホでぽちって書いてます。お布団こそ勝者で絶対強者。

どんな構築でもお布団には勝てない。

今日はコーラル判明したので所感だけ。
構築は未判明見えてからでも遅うない...というかCBきつみになってしまった。

以下所感
・リアバウンスで横のコーラル回してSCで自己完結偉い
・ドロップ回収できからログボCPの子も回収できるしSBのコストも回収できる偉い
・パワーとクリティカル上がってる偉い
・お肉ついてる偉い

以上だ!!!
自前でクリティカル上げられるのとドロップ回収があるのでトリガー配分は別れそう。
強い動きのために掘る手段欲しいので引トリガー寄せで考えてる。
ステッツァとか山掘るカードの採用を増やせばソウルから必要パーツ引っ張ってくるでもしてクリティカル期待で☆8配分で短期狙いもあり。G2に雑誌プロモのとかもありかもしれない。

とりあえず構築に納得できるものがまだないので未判明見えてからまた考えよう....眠いし。



多分その頃にはパシフィカができてる。

おやすも🐟