ヨクバリダズル

どうもbe-kunです。

多分このブログ書いてるということは僕はそろそろ死んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということもなく布団に屈してるんだと思います。

最近はポケモンやったりリドジョやったり久しぶりにプラゲがっつりやったりしてブログも書いてないわアイデアまとめもしてないわで3週間近く空いた。大会には出てたんだけど。

大会は最近また勝てるようになってきたので良きだ。

なお今週末にはVGの新弾出るのに全然プロキシ刷ってないしなぁにやってんですかね。

 

というわけで強欲ダズルさんは一日48時間の週5休みの生活をしたい。できない。

畜生。俺はヨクバリスになれない。

体系だけはヨクバリスに近くなっていく。