ダズルのPスタン日誌 第4回

どうもbe-kunです。

先日仙台WGPが終わって風邪ひいたところです。ずびずび。

 

シングルファイトではネオネク、ゴルパラ、かげろう辺りからベスト4に1人はいるかなぁと思っていたら。

 

1位オラク

2位スパイク

3位メガコロ

4位ぬばたま

 

ゴルパラいない.......!?

メガコロは刺さるの多いしいるとは思ったけどゴルパラは全滅していた。何があったんだまじで。

1敗ラインにはバミューダの姿も。そして使用率ではなんかリンクジョーカーもいるんだけどこれBCFじゃなくてWGPだよな....?6月のゴルパラ地獄どこ行った。

 

優勝したオラクルは安定のイチキトム。こいつら悪さしかしねぇ。

f:id:be-kun:20191106215840p:plain

f:id:be-kun:20191106215859p:plain

MVPには鹿さんが出てたけどやはりその根幹はこいつら。一つ前のオラクルが帰って来たって感じですね。いやトム許してないが。

今はツクヨミが入ったタイプが出回ってるのはTLで見てたけどまさか優勝まで........。

おめでとうございます。

 

総括するととても面白い結果です。練りに練られた感じで、自分もPスタン熱が戻ってきそう。次回はちゃんと寝不足無しで出場するぞするぞ。

 

ちなみに僕は当日の8人トナメでプレミしまくってたので多分出場してたら2敗で敗北者になってましたね、はい。

 

■Pスタンの今後とか

Pスタンは個人戦であることと、色んなデッキが出てくるしスタンよりも激しい戦いになるフォーマット。面白い。(ドクター・オーもPスタンの時結構テンション高い)

昔のカード使うこともあるから大変だけど理不尽を押し付けるのも楽しいので是非。

昔のデッキそのままでも参戦できるよ!!!!!!!!やらない!?!?!??そう......

 

以上ダズルでした。